• st.rooney-fassion-instagram
  • st.rooney-fassion-facebook
  • st.rooney-fassion-shop
  • st.rooney-LINE_APP_typeC

©2019 by ST.ROONEY. Proudly created with Ai&T

  • ST.ROONEY

試着会ご来場ありがとうございました

最終更新: 2019年6月3日

こんにちは ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です。

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしになられましたか?


期間中に平成も令和に改元し、国を挙げてのかつてないお祭りムードの超大型連休となりましたね。



なかにはお仕事の都合上、1日もお休みが取れなかったというフォロワーさんもいらっしゃったり、ご家族の皆さんが10連休を満喫することが難しいってこともありますよね。行楽地イベントのニュースや成田空港の出入国の方のインタビューを斜めから眺めて、高速道路の渋滞や行楽地の混雑のニュースにニヤリと笑ってしまう。。。私も以前はGW関係なしの職場だったので、その気持ちよ〜く解ります。


私は実家のある富山に帰省して、GWの前半の4日間をのんびりと過ごさせて頂きました。実家に帰ると、皆さんご経験があるとは思いますが美味しいものを食べたり飲んだりすることが増えるので、私も当然のことながら体重は順調に増加傾向となりました(汗)

後半は事務所にひとりこもって仕事...そして炭水化物を抜いたダイエット生活に。


それぞれのGWがありますが、前半の4/28にST.ROONEY試着会開催いたしました!

当日は、ST.ROONEYの全商品全カラーに加えて、ご自身も152cmのルーニスト(小柄さん)のRicooさんがプロデュースするアクセサリーブランドの「Ricco」の新作バッグやアクセサリーの展示や、小柄さんには嬉しい小さなサイズ20.5cm〜22.5cmだけの新しい靴のブランド「Foremos marco(フォアモスマルコ)」さんの靴の試履きが出来たりと楽しい発見や出会いがあった試着会でした♬



当日は少し肌寒くもありましたが天候にも恵まれました。ご来場いただいた皆様、本当に遠方からいらっしゃった方もおられて、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

何より皆さんと直接お会いできて生のお声をお聞かせいただくことは、とっても貴重な時間でした。これからもこんな機会を設けていきたいと思いました。

当日の試着回数色別ランキングは




当然のことながら新作のティアードワンピース系がお目当のお客様が多くて、ご試着の待ち人数が5名を超えることも何度かあり、お待ちいただいたお客様には大変ご不便をお掛けしました。運営面も含めて今後開催する時のための課題となりました。

そして当日残念ながらご都合が急遽悪くなって参加出来なかった方も数名いらっしゃったのですが、次の機会がございましたら是非気軽にご参加くださいね。


ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。