top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

伊勢丹新宿店POPUPのお知らせ

いつもお世話になっております。

ST.ROONEY/セントルーニー の石橋です。


2019年年9月・2020年3月に続き、

2020年9月も伊勢丹新宿店での小柄女性限定のファッションイベント

150cm-ish "STYLE"

に参加が決定いたしました。


期間中のPOPUPでは、2020AWの新アイテムはもちろん、

まだまだ暑い9月なので夏のアイテムもこの期間は店頭でお試しいただけます。


ST.ROONEYの他、小柄女性に向けた30ブランドが集まります。


ーイベント概要ー


ファッションを楽しむ小柄女性に向けたイベント

150cm-ish "STYLE"


2020年9月2日(水) ~ 2020年9月7日(月) 最終日午後6時終了

伊勢丹新宿店本館6階=催物場


小柄な女性ならではのバランスにこだわったお洋服や伊勢丹全館からセレクトしたアイテムを約30ブランドからご紹介。

第4弾目の本イベントでは、さまざまな女性の“マイルール”を参考に、スタイリングを学べるイベントやライブ配信などをおたのしみいただけます。




イベント当日は、スタッフの検温はもちろん、お客様の入場の際の検温や、会場内は各所にアルコール消毒液の配置、スタッフのマスク着用、使い捨てフェイスカバーの使用、会場内の混雑回避のための一時的な入場制限など感染症対策に細心の注意を払って運営させていただきます。


皆様におかれましても、ご来場時はマスクの着用はもちろんのこと、前日当日の体調がすぐれない場合は、特設のオンラインページでのお買い物をなさるなど慎重にご判断ください。

また、混雑時間を避けたご来場も効果的です。


過去の2回のPOPUPの傾向からみた曜日と時間帯の混雑状況は以下の通りです。

ご来場の時間計画と立てる参考になさってください。

*あくまでも非常事態宣言前やコロナ感染症流行前のデータです。


ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page