top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

セールや福袋のお問い合わせがあったのでお答えします

更新日:2020年5月14日

こんにちは

ST.ROONEY/セントルーニー の石橋です。


ここ数日のあいだにInstagramのDMやメールで、同じお問い合わせが何件か寄せられましたのでST.ROONEYの考えをお知らせします。



セールは?

いろいろ悩みに悩みましたが、ひとつの決心にたどり着いています。

ST.ROONEYのお洋服はひとつひとつ大切に思いを込めて作ったお洋服です。だから少しでも長く皆さんに着ていただきたいと心から願っています。

そして、発売直後にご購入いただくお客様も、迷いに迷って何度も悩んで決断してご購入いただくお客様も、私たちにとってはとてもかけがえのない宝物です。

そんな私たち作り手の思い、ご購入いただいた皆様の思いを大切にしたい。それからこれから購入しようか迷っているお客様にも安心してご購入いただきたいので、ST.ROONEYではセールは実施しないつもりです。

安心してご購入ください。


イベントやメルマガやLINEなどで、ちょっとだけお得になるクーポンの配布や、オンラインショップで使えるポイントアップなどはこれまで通り不定期ですが実施していく予定です。



福袋は?

このようなリクエストをいただけて大変嬉しく思いますが、今のST.ROONEYには皆さんにご満足いただけるような福袋が作れるほどの商品バリエーション、ボリュームがございません。

お客様が気に入った商品を、じっくり選んでご購入いただけたら嬉しいです。


これからもST.ROONEY/セントルーニー をよろしくお願いいたします。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page