top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

『北摂』の皆様初めまして?

更新日:2020年2月4日

こんにちは

ST.ROONEY/セントルーニー の石橋です。


北摂って?

北摂(ほくせつ)と聞いても関西それも大阪・兵庫エリアにお住まいでない方にはお馴染みではないですよね?

むかし、摂津国(せっつのくに)があった頃の名残りの呼び名で、大阪の北部と兵庫県の南東部のことを指す地域を「北摂」と呼びます。

現在の地名でいうと、大阪北部の【豊中・池田・箕面・能勢・豊能・吹田・高槻・茨木・摂津・島本】と兵庫県南東部の【伊丹・宝塚・川西・三田・猪名川】あたりを指します。

ST.ROONEYの本社事務所のある芦屋市からは、北東方向にあたる場所です。


千里阪急に初ST.ROONEYポップアップ



その北摂エリアのほぼ真ん中にある豊中市の「千里阪急」にセントルーニー のPOP UP SHOP開催することが急遽決まりました!

急な話すぎて、私本人も飲み込めていない部分がありますが。

芦屋で試着会はありましたが、基本インターネットショップのみの無店舗のセントルーニー とっては、北摂のルーニスト(小柄さん)フォロワーさんとは「初めまして」のPOP UP SHOPということになりますね。

期間は

6月19日(水)〜6月25日(火)


場所は、1階入り口すぐのアクセサリーイベントスペース。

ただ、今回の出店はフルラインナップの商品展開ではなくて、ピックアップした一部商品のプチ出店という感じになると思います。

北摂エリアにお住いのルーニスト(小柄さん)は、急いで6月のスケージュール帳に印つけておいてくださいね。


販売予定商品は


いくつかは決定していますが、昨日降ってきたお話なのでまだ全ての出品商品が決まっているわけではありません。

もちろん百貨店なので販売可能なんですが、セントルーニー のサイズ感を確かめたい!というご試着だけでお立ち寄りいただくこと大歓迎です。


期間中に千里阪急に来てセントルーニー のこの服を試しに着てみたい!というルーニストの方のリクエストを受け付けます。

これを試してみたい!のリクエストは直前まで受け付けますね。

リクエストはインスタグラムのDMでも、お問い合わせのメールでも、LINEのメッセージでもなんでもOK!





追って情報は随時お送りしていきますね。


ST.ROONEY /セントルーニー の石橋でした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page