top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

キャッシュレスで5%キャッシュバック

更新日:2020年2月3日

こんにちは

ST.ROONEY /セントルーニーの石橋です。

朝晩多少過ごしやすくなってきた気もしますが、まだまだお昼間は暑い日が続いていますね。

こんな季節はお洋服選びも大変です。完全に夏服を奥にしまってしまう衣替えにはまだ気温を考えると早いし。


アパレルのお仕事をしている身としましては、多少のやせ我慢も必要になってきたりします笑。真夏日なのに秋素材の服を着たり、長袖だったり。。。


秋服選びに皆さんも苦労している日々だと思いますが、そんな中明日から消費税が10%に増税されます。

10%になるメリットは計算がしやすくなる以外には何もない!!!なんて思っていらっしゃいませんか?

実は、10月1日から来年2020年6月30日までの9ヶ月間、お得な消費者のための還元事業が実施されます。



こんなマークやこんなバナーが上がっているお店で、キャッシュレス(クレジットカードや電子マネーなど現金を使わないお支払い方法)でお買い物をするとポイントなどで後から還元される(戻ってくる)んです。その額はお店によって5%だったり2%だったり。

経済産業省が主導で行なっている国の政策の一つなので安心なサービスですね!


ST.ROONEYももちろんキャッシュレス消費者還元事業者に加盟しています!!!


キャッシュレス決済(銀行振込やコンビニ後払い以外)でのお支払いで5%還元されます。

8%から2%増税されて、5%還元って、、、

これは逆にメリットなんじゃない???


←このマークが目印です


普段は現金主義!!という方も、これを機にクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済をご利用なさってみてはいかがでしょうか?

来年の6月末までの、9ヶ月間のお買い物の総額の5%って考えると、、、これは相当な還元の額になりそうな気がしません?


ST.ROONEY/セントルーニーの石橋でした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page