top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

千里阪急ポップアップありがとうございました

更新日:2020年2月3日

こんにちは ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です。


先日、1週間の「千里阪急ポップアップ」が無事終了いたしました。

期間中、ご来場くださいましたルーニスト(小柄さん)インスタグラムフォロワーの方、会場で初めてST.ROONEYをご存知になった方、ご試着やお買い上げ本当にありがとうございました!

今回は特殊な事情によりアクセサリー売り場に併設の形でオープンしていたので、本来はお洋服目的でない方も多くご覧いただきました。

たまたまアクセサリーの売り場を通りがかって、一角に設置されたST.ROONEYコーナーで立ち止まり、ブランドの説明を聞いてくださった方々も本当にありがとうございました。

中には3日連続でお越しいただいてご購入してくださったルーニストさんもいらっしゃいまして、本当に感激いたしました!



あまりにも緊急に開催したので、準備は満足に出来ていませんでしたが、千里阪急にお買い物に来られてる小柄さんに沢山お会いすることができ、とても良い機会になりました(^ ^)


この機会をいただいた千里阪急さん、Karenさん、関係各所の方々ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。


今後は、東京の方でも開催出来ないかなと計画中ですので、良い報告を待っててくださいね!


148cm〜152cm 小柄なあなたの特別な1日のために

ST.ROONEY /セントルーニー 石橋でした。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page