top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

150cm小柄な女性のためのジャンパースカート 登場

更新日:2020年1月9日

こんにちは

ST.ROONEY/セントルーニー の石橋です。


すでにインスタグラムをご覧の方はご存知とは思いますが

新作アイテム「フロントジップジャンスカ」登場しました✨



先日の東京試着会ではサンプルを展示していまして、

ご来場なさった小柄さん達の興味をひいていました




もちろんST.ROONEYが出すからには150cm前後の「小柄女性専用サイズ」です。

158cm前後の平均的な身長の方ごめんなさい🙇‍♀️


目指したのは

一年通して使えてスタイルがよく見えるジャンパースカート



そのうえで、大人の女性が着てスタイリッシュで可愛くみえるものに仕上げたいと考えて

実はこれまで以上に何度も何度も試作を繰り返しました。

そのなかでたどり着いた方向性は、

✔️ハイウエストタイプで、ウエストがシェイプされたデザイン。

✔️足し算ではなく引き算で生まれるシンプルで飽きのこないデザイン。

✔️ハリ感がしっかりとあるしっかりとしたコットンツイル素材使用。


もっともっと細かで小さなこだわりも詰まっているんですが

大きくは以上の3点を満たす商品の企画開発に取り組んで完成にいたりました。

特にシンプルなスタイルにすることと、大人の女性らしさを醸し出すことの両立はなかなか難しい問題でした💦


そして完成したのがこちら!!

color:ブラック/ブラウン

price:15,000yen(+tax)

model:AYAKAさん 150cm


実に可愛い!!!これぞ大人可愛いジャンパースカート


最適身長は148cm〜152cm、適応身長は146cm〜154cm。

東京のご試着会では157cmの方もご試着なさっていただきました。

Sサイズな細身な方なら157cmくらいでもOKのようでしたよ😉


合わせるインナー👚を変えれば、春夏秋冬、1年通して使えるオールマイティなジャンパースカート です。

小柄なあなたのワードローブに1着プラスしてもきっと損はないと思いますよ!


ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。



0件のコメント
bottom of page