top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

Special Thanks credit

更新日:2020年2月3日

こんにちは ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です。

2018年夏にST.ROONEYのブランドプロジェクトをスタートさせてからオープンまで、様々な方々からご協力をいただきました。

その中でもご自身達も小柄なインスタグラマーさん達のご支援やご協力、ときにはアドバイスは本当にST.ROONEYのプロジェクトを進める上で欠かせないエネルギーとなりました。

あらためて御礼申し上げます。ST.ROONEYのHP内にオープンまでにご協力いただいた小柄なインスタグラマーさん(ルーニストさんと呼ばせていただきます)を掲載させていただきました。

あらためて御礼申し上げます。


画像タップでSpecial Thanksページに飛びます

皆さんの身長はご覧の通り、147cm、148cm、149cm、150cm、151cm、152cm、153cmの方々で、ファッションスタイルは異なりますが、快くご協力いただけたことに心から感謝いたします。

ブランドとしてスタートしたこれからも、ST.ROONEYの夢の世界を達成するにはたくさんのルーニストさん(小柄さん)のご協力が必要です。まだ出会っていないルーニストさんのご参加をお待ちしております。

ご参加にはインスタグラムのアカウントにDMを頂くか、LINEでお友達追加をいただいてトークでメッセージを頂いてもOKです。


ST.ROONEY /セントルーニー の石橋でした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page