top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

ご試着会の参加希望・お申し込み受付いたします

更新日:2020年2月3日


こんにちは ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です。


平成最後の試着会 ST.ROONEY試着会の最新情報です。

ご案内しているご試着会の参加希望・申し込みを開始します!

行こうかどうしようか迷っている方「当日にならないとわからない」方も「時間がわからない」方も参加希望だけでもOKです。


小柄なあなたのための試着会です。

ネット販売オンリーのST.ROONEYのお洋服を、実際に手にしてサイズ感などをお確かめいただくチャンスです

150cm前後なら間違いなく適応範囲内ですが、身幅や丈感は実際着てみないと心配という方にはオススメのイベントです。

146cm〜154cmまでなら適合範囲内ですが、実際に身長160cmのでも上半身が華奢な方ならご着用されている実例もございます。気になっているかたで、4月28日は芦屋に来れる!というかたは是非ふるってご参加ください。

コラボでワンピースを共同開発したma_anmiさんの参加時間も受付フォームに記載してあります。もし彼女とオシャレについてお喋りしてみたい方も是非ご来場ください。

モデルでヨガインストラクターのAiさんの参加も決定しています。

随時情報を更新していきます。


ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page