top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

じわじわ広がるSサイズ小柄さん用ニットワンピ人気(その2)

更新日:2020年2月4日

こんにちは

ST.ROONEY/セントルーニー の石橋です。


以前もご紹介しましたが、ST.ROONEYのニットワンピース第2弾のプリーツニットワンピースがこれまでの小柄さんはもちろんなのですが、身長が155cm前後のSサイズさんにも支持が広がってきています。



プリーツニットワンピースはコンビカラー(ブラック/ベージュ)はインパクトもあり存在感あるスタイリングになりますが、ベージュや黒の単色はエレガンスで大人しめになりがち。フォーマルな場所ではそれでよくても、ちょっとしたアレンジや小物で抜け感あるコーデになりますね。




 

チェーンバッグ1点で大人っぽいスタイリング1

erikodayo28さん 152cm

チェーンバッグ1点で大人っぽくスタイリング2

erikodayo28さん 152cm

ゴールドのチェーンが素敵なバッグ1点投入でフォーマリーな大人スタイルです。

余分な飾りを足さないコーデが好感度を上げますね。ちらっと見える足は細くなった足首だけ見えてる状態なのでより細くみえる効果もありそう。


 

ベージュ×ブラック?/黒キャップ&黒ブーツ&バッグで大人のカジュアル

sonyon329さん(Sonoko Suzukiさん) 154cm


ベージュに黒を合わせ、2色でコントラストをはっきりと付けたことで大人しいコーデになりがちなベージュニットワンピが、アクテティブ感と抜け感あるコーデに見事に変化しました。

ロケーションも素敵です。


 

ご報告


そしてそして、嬉しいことに、小柄さんSサイズ女性のための商品に力を入れている百貨店「三越伊勢丹さん」の伊勢丹オンラインストアでもお取り扱いがスタートいたしました。



ST.ROONEYのオフィシャルサイトで売り切れになっていたけど、念のためこちらもチェックしてみたら在庫があった!なんてこともあるかも!


とても幅広いお客様にご支持が広がっているプリーツニットワンピースです。



ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。



0件のコメント
bottom of page