top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

スタジオ撮影しました

こんにちは ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です

先日、3月の新作となる商品のスタジオ撮影をしました。



今回は昨年末からプランニングを進めていたmanaさん(151cm)とのコラボレーションアイテムの撮影〜場所は神戸市内のスタジオで


改札までmanaさんをお迎えに













今回も撮影はカメラマンAyaさん(148cm)ヘアメイクが得意なチームセントルーニーです。















ヘアメイクと、お洋服と撮影小物、アクセアリーの最終チェックをしながら撮影準備を進めます。
















今回はmanaさんのリクエストでお花も登場〜

お花はやっぱりいいですよね♪春を自然に感じられて心がウキウキします。

ミモザとチューリップとスイートピーを用意しました。



ただミモザの花粉にヒットしたのか私の鼻は反応しまくりでした(笑)ミモザにはまったく罪はありません。manaさんは大丈夫だったでしょうか…

商品の詳細はお写真ではお見せできませんがiPhoneで撮ったオフショットだけでお許しください。この後少しずつお見せしていきますね!

コラボレーションのこちらの商品の発売は3/15頃を予定しています。

詳細の発表はもうしばらくお待ちください。


manaさんのインスタグラムアカウントもチェック







ST.ROONEY /セントルーニー の石橋でした。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page