top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

小柄Sサイズさんから絶賛のニットワンピース

更新日:2020年2月4日

こんにちは

ST.ROONEY/セントルーニーです。


お洒落な小柄さんがこぞって選んでる!噂のニットワンピース


水野佐彩さんとST.ROONEYがコラボレーションして企画して作ったニットワンピース。

それが先月発売となりました。

さっそく全国のSサイズ小柄さんがこぞってお出掛けに着ていただいてます。

今回のワンピースはニットワンピースなので伸縮性もあり、これまでのST.ROONEYのワンピースよりもやや適応身長やサイズが広がっている点が特徴です。

でもご安心を、ちゃんと148cm〜152cmのためにデザインされています!


今回もインスタグラムからお洒落さんをピックアップしてみました!


 

ベレー帽を合わせた「オープンショルダーニットワンピース・黒」

中島絢乃さん156cm

このニットの帽子との相性は本当に絶妙です。さりげなく合わせた大ぶりなピアスのバランスも巧みです。

肩出しもヘルシーなので、肌見せ敬遠がちの方にも体験していただける開き具合です。



ファー使いのカゴバッグと「オープンショルダーニットワンピース・ベージュ」

Yui Fukuyamaさん158cm

あえて色々プラスせずにシンプルに。それだけで決まる抜群の存在感あるワンピースです。

シルエット・フレア感がよくわかる動画が可愛い♡



「オープンショルダーニットワンピース・黒」をローファーバブーシュで

yuumiさん154cm

あえてローヒールのバブーシュを合わせたコーディネートが実に上品。はずしのテクニックが上級者。決して身長が高くないyuumiさんの、小柄さん向けで長くない着丈を活かしたバランスの絶妙なコーディネートです。



ベージュのキャスケットを「オープンショルダーニットワンピース・黒」に合わせて

なぎささん151cm

しっかりした型のキャスケットを被るだけでスペシャルなスタイリングになってます。

マニッシュな厚底の靴とキャスケットのバランスが巧みとしか言いようがありません。



ショートブーツを合わせた「オープンショルダーニットワンピース・黒

Fukukoさん150cm

150cmのFukukoさんが、小柄さんには難易度の高いブーティーを履いても全然違和感のないバランス。このニットワンピが小柄さん向けに作られてるって証拠です。

それにしてもファーポンポンのキャップが可愛い。あらためてこのニットワンピースの帽子との相性は本当にいいなぁと実感できるコーディネートです。

 

番外編

このワンピースはお洒落なカフェがとっても似合います!!



ご本人さん登場


 

水野佐彩さんの熱い想いから始まった、ニットワンピースコラボレーション企画。

Sサイズの小柄さんを可愛く見せる工夫がたくさん詰まった「オープンショルダーニットワンピース」いかがでしたか?

デートはもちろん、お呼ばれの食事会やご友人の結婚式にも使える「華(はな)」のあるフレアワンピースです。

細部までこだわったディテール、上品なシルエット、フレア感、ヘルシーな肌見せ、なんといっても糸の段階から日本国内で製造したこだわりでたくさんの小柄さんの特別な1日を素敵に演出してくれると思いますよ。




水野佐彩さんご紹介:数々の女性ファッション雑誌の読者モデル、歌手として活躍。現在は12万人を超えるフォロワーを持ち、メイクなどを中継するインスタライブなどでも女性からの多くの支持を得ているインスタグラマー。

Instagram:@saayamizuno







ST.ROONEY /セントルーニーの石橋でした。

0件のコメント
bottom of page