top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

新色で撮影!そして予約はじまるよ

更新日:2020年2月3日

こんにちは ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です。


昨日は、ご好評いただいている小柄さん専用の2種類のティアードワンピースの追加の新色の撮影日でした。



朝から「今日は真夏日ですよ」みたいなお天気予報。外での撮影で暑すぎるのは過酷でモデルさんヘアメイクさん泣かせです。涼しい薄曇りの晴れがいい!などと自然の天気に向かって贅沢は言えません。もし一日ズレてたら(6月7日)なら朝から大雨で撮影延期になるところでした。

本日のモデルはクールなのに人懐っこいところが可愛いAYAKAさん150cm

とにかく汗でメイクが崩れないよう念入りにメイクして撮影に出発です。



ショートティアードワンピースのカラーバリエーションは、

現在はブラック・ホワイト・ラベンダーですが、

そこに新色ライトベージュを追加いたします!

マキシのエレガンスなベージュと比べると、明るく爽やかなライトベージュです。




一方、ティアードマキシワンピースのカラーバリエーションは、

ブラック・ベージュ・ピンク。

そこに追加される新色は深みのあるグリーンです!

以前からいつか使いたいなぁと気になっていたカラーです。

綺麗なグリーンだと思いませんか???




どちらのお色も今から夏シーズンの終わり秋口まで活躍できそうな素敵な色!


新色の生地は今回も変わらず、しっかり感で定評のある40番手の100%コットンです。



新色の入荷時期は、現在ご予約を受け付け開始しているショートのホワイトと、マキシのブラックとほぼ同じ時期の6月20日頃になりそう!


ページの準備もなんとか整いましたので、本日19時より初回入荷分のご予約を受け付け開始したいと思います。

ご予約をお考えで、初めてのご利用の方は事前にST.ROONEYのお買い物ページで会員登録や、LINEのお友だち追加(300ポイントクーポンゲット)を先に済ませておくと便利ですよ(^^)


ご予約いただいた商品は、6月20日頃から順次発送させていただきます。

ただ、ご予約商品はまれに入荷日がずれることがあります。そのため6月20日は出荷の確定日ではありません。その点はあらかじめご了承くださいね。


ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。

0件のコメント
bottom of page