top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

素敵なルーニストさんご紹介

更新日:2019年6月3日

こんにちは

ST.ROONEY /セントルーニー の石橋です。

今日は、素敵なルーニストさん(小柄さん)のスタイリングをご紹介させていただきます!



 

@akiko_m05さん



“小柄の方向けのブランド @st.rooney が先日オープンしたので、 シャツワンピースをオーダー😊 ウエストシェイプですっきり! 張りのあるしっかりした素材で 羽織りものにもできます。 斜めにカットされた広がりすぎない ラインが気に入りました♫

色々着回して楽しもうと思います✨”







akikoさんは153cmです。

シンプルなテイストの着こなしが得意ですが、どれも女性らしい魅力がたっぷりのコーディネートが多いインスタグラムの投稿ばかりです。


そして何よりも「いつも背景まで美しい」というインスタグラマーさんです。


そんなakikoさんが今回セントルーニー のシャツワンピースをOPENしてすぐにご購入してくださいました!

ありがとうございます!!!






スリット入りのリブレギンスと合わせていただいて、とても素敵にきこなしていただいています😍


レギンスのアイボリーが上品さをUPしてます。

袖丈は七分袖で作られていますが、スリットを入れただけのカフスは、ボタンはなくて、そのままでも抜け感ある手首見せを実現できています。

アクセサリーがとっても映えるようにデザインを何度も練り直した部分です。


さらに軽く折り返しってもシャープな印象にもできますよ!










ロングテイルなのにちゃんと足首もしっかりと見える後ろ姿も素敵です。


ウエストのベルトは取り外し可能でトレンチコートのように羽織ることもできます!










また素敵なルーニストさん(小柄さん)がいらっしゃいましたらこちらでご紹介させていただきますね。





ST.ROONEY /セントルーニー の石橋でした。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page