top of page
  • 執筆者の写真ST.ROONEY

150cm小柄女性をスタイルアップするジャンパースカートに新色追加?

こんにちは

ST.ROONEY/セントルーニー の石橋です。


2020年新年がスタートして、お仕事でお会いする方との新年のご挨拶も

いつまで「あけましておめでとうございます」でいいのだろうか?

と考えながら過ごす今日この頃ですが☻☻


ST.ROONEYでは新年スタートから早くも、

新作のサンプル上げや試着など繰り返しています。


まずはその中でも小柄女性をスタイルアップするということで

現在進行形で売れている


フロントジップジャンパースカート

フロントジップジャンパースカート の新色試作アイテムを先行でチラ見せ。


フロントジップジャンパースカート


濃いめのデニムで作ったフロントジップジャンパースカートです。

ディープなインディゴカラーで春から夏も、その先の秋も使える万能アイテムになる予感⤴︎

夏になったら1枚でも着れますね!

フロントジップジャンパースカート試着
ちょっとした勘違いで着丈長かったので、そこは修正

試着フィッティングはAYAKAさん 150cm

ポケットの位置も良さそうです👍


色の濃いデニムは大人っぽいコーディネートも実現してくれるアイテムなのです。

インディゴは最初のうちの色移りとか心配で、敬遠なさる方もいらっしゃいますが、

合わせる服の色や小物をちょっと注意すれば丈夫だし、長く愛せるアイテムに。


この他にも春の新作アイテムは数アイテム進行しています。


また少しずつご案内していきますね!


ST.ROONEY/セントルーニー の石橋でした。


0件のコメント
bottom of page